QDMならリーズナブルな価格で婚約指輪のオーダーができます

結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDM結婚が決まってから婚約指輪を贈る男性もいますが、予算の関係で結婚指輪だけを購入するカップルもいるようです。一般的な婚約指輪は、プラチナやホワイトゴールドの台にダイヤモンドをセレクトしたデザインになります。

婚約指輪は、シンプルなデザインからゴージャスなデザインまでお好きなイメージで自由にアレンジできます。高品質でリーズナブルな婚約指輪をオーダーしたい方は、結婚指輪・婚約指輪のオーダーメイドショップ QDMがおすすめです。

QDMはリングのメタル素材とダイヤモンドを自由にチョイスできます。プラチナ900、18Kホワイトゴールド、18Kイエローゴールドのリング素材と2000種類のダイヤモンドピースからお好きなものを選べます。デザインも豊富ですからリーズナブルな価格でオリジナルの婚約指輪をオーダーしてみませんか。

オーダーメイドオンラインショップQDMは、無料サイズ直しや30日間の返品保証があるので安心して購入できます。婚約指輪の選び方で悩んでいる方は、婚約指輪の選び方が参考になります。価格から探してもいいし、デザインやダイヤモンドから探してもいいでしょう。

QDMの婚約指輪や結婚指輪を実際に手に取ってみたい方は、東京の銀座にある店舗に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。専門のスタッフに直接アドバイスしてもらえるので参考になります。